こんばんは

福島県いわき市の

ポーセラーツアトリエ デフィーです



茨城県北茨城市と

福島県いわき市の県境にある

ポーセラーツサロンです


今週いらして下さった方たちの

レッスン風景をまとめてご紹介します



K様は前回に引き続き、

アンティーク調な風合いの

ティーフォーワンを贈り物用として

お作りになられました


{41D3D83B-7E69-4E1F-8B33-193D20F8F7D2}


入荷していた

ピンクの紫陽花柄と

白の紫陽花柄を使って

仕上げてくださいました


{9326AB54-3FA8-435F-A178-E488A4D89DFA}

「すっごく可愛いくて、

自分でも欲しくなっちゃう♪」


思わずそんな言葉が出てしまうのが

よーくわかります




ずっと前から、

ローズ柄でアロマデュフューザーを

お作りになりたいと

お話していたH様


{0DA257E3-0D46-497D-8653-B175E304B927}


レッスンに来れなかった時期に、

お気に入りの転写紙を使って、

こんな風にしよう!と、

何度もイメージして下さっていたとのこと


{B7251AC7-6F54-4A34-9986-F99EBC5579A9}


「そのお陰で何の迷いもなく、

サクサクッと作業が進められた


と微笑んで下さいました




モザイクアート風なプレートに

挑戦して下さっているのはM様です


{888C47A1-89DE-4C0C-8366-D6F235537AE2}

まるでパズルの様なので、

とても頭を使います


「これも脳トレになるので、、、♪」


と言って下さって


{FE12755B-093C-4008-86F2-E2609D770BDD}

私の作品を参考にしながら、
アレンジして下さり


お時間内には

終わりませんでしたが、


配色を見ただけでも、

十分にステキなプレートです


次回は、

ペアでもう一枚に

チャレンジして下さいます


完成した作品は、

また焼成後にご紹介します



作品はお預かりして、

よく乾かしてから

約800度の温度で半日かけて焼成しますので、

後日お渡しすることになります。



📩お問合せ・お申込み


📩📞ポセナビ


ホームページ



友だち追加
@fnh7475k

お友達追加後に
スタンプ送信していただきますと
1対1でトークが始められます。