こんにちは

福島県いわき市の

ポーセラーツアトリエ デフィーです



昨日、ご紹介した皿時計と一緒に

ペアマグカップも贈りました


彼女の好みに合わせて、


こちらもT様の

ポーセラーツ体験の時のお皿と

お揃い風にしました


ご主人はシンプルで、

T様にはローズを加えて。

ちょっとgirlyなマグカップです


末永くお幸せに。。。


{C0B81B66-CD72-473A-9D7C-68CEA69C6A6E}


今日はバスケットを作りにS様と、
ランチプレートセット作りにM様、

K様がティーフォーワンの
金彩に挑戦して下さいました

{F01571BD-B14C-42DF-83C3-BFE1D612FDBD}

K様は金彩後に、
大きな皿時計の制作に入りました

皆さんの制作意欲が素晴らしくて、
私までワクワクしちゃいます💖


そして。。。


今日もポーセラーツギフトの

過去の作品をご紹介します


幼稚園生の女の子に贈られた

M様の甘々可愛いキッズプレートセット😍

スイートベアーの転写紙を

上手に使った作品でした


{EA695E88-CC76-4022-9607-C66C8082B742}


こちらはY様の写真立て。

これから贈られるものです

お世話になっている年上の女性へ

オトナっぽいローズ柄で

感謝を込めてお作りになりました


{FCFA6AC4-34FC-4E66-A523-E9C383372638}


父の日の贈り物用にと、

マグカップを選ばれたのはK様。

ご主人のお義父様へ

水色のペイズリー柄を選ばれて制作されました


{57C522FD-3C52-4338-948F-63FAE4EBC44D}


こちらもK様の作品です。

カフェを経営しているお友達へ

贈られたティーポットプレート




{C1B39408-9CD4-4D6B-9008-17ADFB58C500}



💌☎︎お申込み・お問合せ


♦️ホームページ♦️


♦️Instagram♦️