こんばんは

福島県いわき市の

ポーセラーツアトリエ デフィーです




先週末にお越し下さったS様。


S様は洋花にも和花にも合う

花瓶をお作りしたいとのことで


S様お気に入りのモロッカン柄で

制作することになりました



でも、難しい〜


とS様。


こんな風に貼るのはどうかな


構成のパターンを勧めながら

バランスを考えて足したり、引いたり。


一緒に考えますラブラブ



私もそうだったのですが

失敗したら怖い


せっかく完成したのに

気に入らなかった嫌だなぁとか

考えてしまいますよね。




私の失敗談やこうしたら素敵かも

などと話してみたり。


そんな風にして

サポートさせていただいています。




そして、完成したのはこちら。


{697CAA55-F162-4124-8D07-95FF96A2165B}

{20758118-99E5-4E90-8C8F-CDFBAE970CCF}


色あざやかで

とても綺麗に焼きあがりました。


どんなお花も

素敵に飾れそうですね


大輪のアーティフィシャルフラワーを

飾ってみると、


とってもいい感じです