こんにちは

福島県いわき市の

ポーセラーツアトリエ デフィーです



先週、お越しくださった方々の作品を

ご紹介させていただきます。




最初はMさまのスイッチプレート。


アラベスク柄と

動物柄が可愛い💕


お部屋を

華やかにしてくれそうですね


{9DEFE11B-347D-4DAA-B551-3764B96B6A04}

こちらはK様のスクエアプレート
大きなサイズのお皿です。

黒枠ややレース貼り

難しい転写紙使いにも


デフィーして下さり

ステキな飾り皿の完成です


{508990A3-1E74-43C3-9903-B8F7E0D8E595}

初めてお越し下さったA様は

フリーカップをお作りになり、


花柄やゴールド柄等を合わせて

エレガントに仕上げてくださいました


プレゼント用白磁には

ラズベリー柄を選ばれて


可愛らしいティーポットプレートに

なりました。


{CEF75256-E157-49C2-BB92-EBAC833EA115}

T様もポーセラーツは初体験でしたが

すずらん柄で


シンプル上品なスクエアプレートを

お作りになられました。




プレゼント用白磁は

やはりティーポットプレートお選びでした


忘れな草柄可愛いです!


{BD328F39-F6B1-47BF-90D2-696904787B3A}




皆さまが一つの作品を

とても丁寧に仕上げて下さって


妥協せず、

満足のいく作品を作りたい

思いが伝わってきます


完成品が少しでもイメージ作品に

近づきますようにビックリマークビックリマークビックリマーク


私も頑張ります。