こんばんはドキドキ

福島県いわき市の

ポーセラーツアトリエ デフィーです音譜



昨日ははじめての出張レッスンでした



いわき市小名浜の老舗お寿司屋さんへ。。。





個室をご用意してくれていて、

新鮮なちらし寿司ランチをいただきました


美味しい〜〜ラブ

レッスン前に大満足〜〜



白を基調とするシンプルモダンの

お洒落な落ち着いた店内です


ぜひご利用くださいませ〜〜ラブ




{CDE91FD5-6772-400F-A0C8-04CFE86B85C1}


なんて、

女将さんはママ友さん


今日がポーセラーツ初体験です



彼女が作りたいというデザイン、

ちょっと聞いてみるとやや難易度が高めかも。




店内もそうだけど、

随所にこだわりがあって、



きっと彼女は満足のいく作品を

作りたいんだろうな。



そう察して、

私もお手伝いをしながら

défiしてもらうことにしました




納得のいく作品を

作りたいでしょうし


私も満足のいく

作品を作ってほしいので


{CCA625FA-B89F-480C-B2E5-6EDA8B5BF54A}




そして

何度も凄く楽しいと言いながら
頑張ってくれました



楽しい時間は

達成感だったり、

満足感が得られたからこそ

感じられるのかもしれませんよね!




と私も気づかせてもらえた一日でしたラブ