こんばんは

福島県いわき市の

ポーセラーツアトリエ デフィーです



出掛ける予定だったのですが

急遽その予定がなくなり


ゆったりまったりと

一人でポーセラーツをしていると

5歳の姪っ子がやって来ました



今日はパパもママも

一緒じゃないので、


ポーセラーツを

体験させてみようと思いましたひらめき電球



ランチプレートレッスン用に

取り寄せていた

猫ちゃんプレート猫の転写紙が

可愛いと大喜びドキドキ



「作ってみたい?」

「うんドキドキ


その気持ちはもうDéfiですアップアップ



私が転写紙を切り抜き、

レイアウトを考えるのは5歳の女の子キラキララブラブ


一つ貼り付けることが出来ると

それは自信に繋がります



「ここはこの猫ちゃん模様にするはてなマーク

「こっちの方がいいはてなマーク



アドバイスはそれくらいです。


あとは水抜きをチェックして。。。




わぁいビックリマークビックリマークビックリマーク

こんなにラブリーなランチプレートセットの

出来上がり





{6728C154-9937-45EE-893E-62C18D9080B6}


{6C17C88A-5538-4D04-90C3-38A06A04FD94}

焼成後のお写真に差し替えました↑


{0B04A82D-C3FC-45E2-B345-6A2D2D4E7BF9}



自分の作ったお皿で

食事をすることで


食べる楽しみが増し、

好き嫌いがなくなり。。もぐもぐ


食器を大切に使う心が生まれたら

これ以上の喜びはありません



そして、

作る楽しみと使う楽しみの


二重の喜びをポーセラーツで

体験してくれたら嬉しいですね。







ランチプレート在庫はこちらです💁‍♀️



{6C6A40BE-CEFB-419E-9503-E6610329826E}

https://porcelartsdefi.amebaownd.com/