スターバー‐鰻禅‐スカイツリー☆ | EXILE&三代目☆大好き♡にこちゃんゆうかのブログ

EXILE&三代目☆大好き♡にこちゃんゆうかのブログ

EXILE&三代目、ワンコ、洋服、お菓子等のブログを書かせて頂きます♡ヨロシクお願いします(*´∀`)♪

またまた、お久し振りの

ブログになってしまいました😅


先週は、目の定期検査に

東京に行って来ました😊


今回も目の状態は、

良好で安心しました✨✨✨




病院の検査を終えて

姉と待ち合わせをして

ロイヤルパークホテルで

食べ放題🍴🆓✨のランチを

食べました😋






食べ過ぎになるほど

美味しかったです爆笑



食後、人形町まで歩いて

人形焼きのお店や

行列のできるたい焼きの

お店等、観てまわりました。




夜は、岸久さんという、

日本一のバーテンダー🍸

のお店が銀座にあると

TVでしり、カクテルを

飲みに行って来ました😉

6時開店と聴いていたので

開店してすぐに入店しました。

あっという間に満席になり

早く行って正解でした。

ストロベリー🍓のカクテルや

チョコミントのカクテルを

飲みましたが、

始めて、こんな美味しい

カクテルを飲みましたっラブ

途中で、岸さんが挨拶に

きてくれましたが、

有名人なのに気取ってなくて

気さくな感じの

素敵な方で、ファンに

なってしまいました💖

カクテルの写メ📷💌は

失礼になると思い

とりませんでした。

記念に、自分の飲んだ

コースターを許可をもらって、

頂きました✨✨✨






次の日は、

とうきょうスカイツリーに

行きました。





ランチは、近くにある

墨田区では有名な

鰻禅という、鰻屋さんで

鰻を食べました~😆💕✨

脂がのっているのに

くどくなく

鰻重を食べましたが、

ご飯の量が少なくて

鰻とご飯のバランスが、

絶妙でした照れ







東京は、色々行く所が多くて

楽しいですね~😆💕✨

また、次回が待ち遠しいですっ🌟