少し早いクリスマスプレゼント☆ | EXILE&三代目☆大好き♡にこちゃんゆうかのブログ

EXILE&三代目☆大好き♡にこちゃんゆうかのブログ

EXILE&三代目、ワンコ、洋服、お菓子等のブログを書かせて頂きます♡ヨロシクお願いします(*´∀`)♪

先日、少し早いクリスマスプレゼント🎄🎁を頂きました照れ

アガットのリングです✨✨✨

















今つけている、ピンキーリングにあうリング💍が欲しかったので、スゴく嬉しいですっキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますサンタトナカイ



食事は、福岡市の中洲にあるだんだんというお店に行きました。
今日は、少しオシャレ✨💄👠をしてみようかなっと、久々にイヤリングをしてみました😉
前にピアスが、あわなくなってイヤリングもあまりしなくなったので、食事に行く前に急いで、イヤリングを買いました🌟
リボン🎀つきは、どうかな~⁉と思いながら、たまにはいいかと買ってしまいました~🐼





食事は、梅酒のロックを飲みながらロックグラス アヒージョや焼き鳥等食べました~😋
秘密の県民ショーでしりましたが、焼き鳥屋さんに豚バラがあるのは、福岡だけなのですね~。私は、焼き鳥屋さんで1番好きなのは、豚バラです~😊
福岡にいらっしゃる機会があったら、是非食べてみて下さいっ照れ






















初めて、海老とマッシュルームのアヒージョを食べましたが、美味しかったです~😍🎶
大満足な1日でした照れ