いつもいつもお久しぶりです🙇🏻‍♀️

お正月に、週に一度はブログ更新したいと書いていたのに、、、

早速撃沈しております😂


ぼちぼち頑張ります!



今日は、買ってよかったお家のものをご紹介〜🌸

良ければ新居のお買い物の参考にしてみてくださいニコニコ


キッチンは、水切りカゴなしでこちらを使ってます!

乾くのも早いし、水切りカゴ置かずに済むので便利です☺️


リビングの時計は、ずっと欲しかったこちら❤️

やっぱり買ってよかった☺️


子どものダイニングの椅子はこちらにしました。

高さが調節出来るので、大人になってからも使えるのがいいなぁと思って☺️

2年使って座面が破れてしまったので、最初からカバー付けとくのをおすすめします😂


ちなみに、大人用のダイニングチェアは無印良品で。テーブルは地元の家具屋さんで購入しました。


カーペットは、

こちら

に、こちら

を重ねてます。

イブルは洗濯してもすぐ乾いて、子どもがいるとすごく便利なのですが

薄くて滑りやすいのが難点だったので、ふかぴたがあることでとっても使いやすくなります✨
寝転がっても痛くなーいニコニコ


こちらは言わずもがな…

室内干しにとっても重宝しているpid👏🏻✨

2階の寝室にも付けとけば良かった〜!


こちら、本来の用途は物干しなのですが…

我が家は土間収納に置いて、冬場のコートかけにしています☺️

形が色々変えられるので、狭い土間収納でもスペースを取りすぎず重宝しています✨

冬以外は、室内干しに使おうかなと思ってます!


最近買って良かったもの!

学校から借りてるタブレットやら、なんやかんやの充電ケーブルがわちゃわちゃしてたのが気になってたのですが

こちら使って、スッキリしましたー!

大きいので、たくさん入れても余裕あり目がハート

スチールなのでお値段以上に見えます!



リビングまわりはこんな感じです
ニコニコ

また、照明編、カーテン編、外回り編へと続きまーす笑


ではでは立ち上がる