ご無沙汰です泣くうさぎ
ブログちょこちょこ書いてはいるんですが、いつも下書きどまりになってます…
今日も、隣のスゴイ家感想です〜!

センスの良い素敵なお宅目がハート

玄関入ってやっぱり地窓!良き〜目がハート←しつこい笑


狭小物件だと、玄関スペースで孤立させるんじゃなくて、LDKと一体化するのが広さを感じられて良さそうですね◎

あと別のお宅にも出てきたけど、外断熱にして、内側の壁をなくすことで空間を確保する、そしてそこを更に飾り棚として活用するワザはなるほどー!


え!で、吹き抜けにネット!これはすごい面白い〜子ども喜びそう!ニコニコ
ネットの下がキッチンだったから、埃が気になるのが失敗ポイントだっておっしゃられてましたが
吹き抜けにすると空間がもったいないってなる場合は、すごいアイデアだと思います!


あと、すのこの布団収納がすごく便利そう!空気も良く通すし、天窓から日差しがたくさん入って布団もふっくらしそうだなーニコニコ


見ててとっても楽しい、工夫が満載の素敵なお宅でした〜!


こないだ、家の間取りが載ったチラシを熟読していたら、娘(8歳)に
「もう家建ってるのに、なんでまだ家見てるの?
もう建てないのに、見てどうするの?」


正論!!オエー


ではまた〜立ち上がる