皆さん、こんばんはひらめき電球ひらめき電球
 
 
今日は夜勤明けで、帰ってきて
気づいたら寝落ちしてて、夕方起床しましたクラッカークラッカー
まぁ、そんな日があっても良いですよね合格合格
 
 
 
今回の歌詞は、スピッツさんの『チェリー』ですルンルン
 
この歌は、聴いてても良いしカラオケでも毎回のように歌ってましたキラキラ
なんかメロディーも良いし、歌詞も良いんですよねもみじ
一番好きな歌詞は、タイトルの歌詞です!
 
 
まぁ、理由はないんですけどね!!
 
 
 
明日は、歯医者なので頑張りたいと思います恋の矢
 
 
そして今回、コロナの影響で帰省できなくなりましたあせるあせるあせる
残念ですが、次の機会に帰省したいと思いますむらさき音符むらさき音符
まぁ、気持ちを切り替えていきたいと思います!!
 
 
 
ということで、こんな感じで久しぶりのブログ更新でしたブルー音符ビックリマーク
それでは、皆さんおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
明日も一日、笑顔でマイペースに頑張っていきまっしょいメラメラメラメラ
では、また明日です(^^♪アップアップアップ