こんばんはビックリマークビックリマーク
 
久しぶりの更新ですもみじ
昨日も一昨日も、眠すぎで更新できませんでしたあせるあせる
 
 
まぁ、そんな日もありますよねメラメラメラメラ
 
 
 
 
今回の歌詞は、Aqua Timezさんの『決意の朝に』ですハート
この歌は、聴いてて頑張ろうと思えたし
無理せずいこうかなぁと、思わせてくれますルンルン
 
 
最近は、精神的にギリギリですし
なんか分かりませんが、泣きそうになりますし
多分、ほんとに限界がきてるんでしょうねキラキラ
 
 
ですがこの歌詞のように、強がって笑ってる
って感じで、まぁ簡単に言えば頑張るしかないってことですね雷雷
まぁ、自分が何言ってんのか分からないですがねダウンダウン
 
 
 
 
まぁ、毎日限界ギリギリで働いていますが・・・クラッカー
それでも、この仕事は大好きですし
辞めたいと、思ったことはありませんむらさき音符
ですが、最近はこの職場を辞めたいと
思ったこともありますが、でもやっぱり辞めれません音符
 
この仕事も好きですし、利用者さんの笑顔を見れば
どんなに辛くても、頑張ろうと思えるからです流れ星流れ星
 
 
なので、これからもその笑顔を見て
頑張りたいと思いますパンダハート
 
それでも、限界だなぁと思うときは
ちょっとだけ、休みたいと思います合格クラッカー
休むといっても、3連休を希望でいれちゃう
って感じですかね(^^♪笑ひらめき電球
 
 
 
まぁ、そんな感じで自分のペースで
これからも、きばっていきたいと思いますハート
 
 
 
まぁ、無理せず笑顔でいくというのが
私のやり方なので、頑張りたいと思います音譜
 
 
ということで、ちょっとだけはきだせたので
明日も、頑張れそうですクローバーハート
明日は夜勤なので、朝はゆっくりです拍手拍手拍手
 
 
なので、ゆったり過ごしたいと思います流れ星流れ星
 
 
 
それでは、またーひまわりアップぐぅぐぅ!!