皆さん、こんばんはビックリマークビックリマーク
 
 
もうちょっと、早く更新しようと思いましたが・・・音譜
気づいたら日付が変わりそうですビックリマークビックリマーク
 
 
 
今日は、朝から夜まで充実した一日でしたクラッカークラッカー
家の中ですが、充実していました合格合格
まぁもともと、外出多めなタイプじゃないので・・・ブルー音符
気づいたら一歩も出ない日も、ありますからね!!
 
 
 
ってな感じで、始めます!!
 
 
 
今回の歌詞は、ゆずさんの『栄光の架橋』ですハート
 
 
 
この曲は、ピアノをやっていた時に・・・星
初めて弾いた、クラシック以外の曲です流れ星流れ星
ほんとに、難しくてなんで選んでしまったのかと思うくらいでした!!ブルー音符
まぁでも、練習したらとても楽しく弾くことができましたひらめき電球ひらめき電球
練習期間は、とても苦しかったですが・・・音符
本番が終われば、終わり良ければ総て良しでしたね!
 
 
それからは、この曲を聴いたら・・・ヒマワリ
何がなんでも、やってやらなきゃなって思わせてくれますキラキラもみじ
 
 
っていう、ちょっとしたエピソードでしたハート
 
 
 
 
 
 
 
明日は、10時出勤なのでゆっくりですアップアップ
それに明日頑張れば、休みです星ハート
まぁ、久しぶりの日曜休みですパンダメラメラ
たまには、ゆっくり起きたいですね流れ星
唯一、アラーム無しで起きられるのでねキラキラもみじ
平日の休日は、どうしてもゴミ出しとかがあるので・・・!!
いったん、アラームで起きて出した後に2度寝って感じですねあせるあせる
 
 
 
なので、明日はゆっくり朝ご飯食べて・・・恋の矢
ゆっくりしてから、出勤したいと思いますひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
ということで、今日も一日お疲れさまでしたハート
お仕事&学校だった皆さん、これから&今だよって皆さん・・・!!
お疲れ様です&無理せずマイペースにファイトです拍手拍手
育児や家事などでバタバタだった、主婦&主夫の皆さん・・・!
ほんとうに、お疲れさまでしたひまわりひまわり
 
 
そして、お休みだった皆さん・・・アップ
ゆっくりリフレッシュできましたかね??
出来たことを祈っています流れ星流れ星
 
 
 
それでは、また明日登場したいと思いますビックリマークビックリマーク
 
 
では皆さん、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ