皆さん、こんばんはビックリマークビックリマーク
写真は今日の、夕ご飯ですブルー音符
 
次はもっと、綺麗に盛り付けできたらなぁと思いますもみじもみじ
 
 
 
 
今日は、楽しい一日を過ごせたので・・・キラキラ
ゆっくり眠れそうな気がしますちょうちょちょうちょ
 
 
 
 
今回の歌詞は、SEKAI NO OWARIさんの・・・恋の矢
MAGIC』です!!!!
 
 
この曲は、最近よく聴いています流れ星流れ星
歌詞も切ない感じで、メロディーもマッチしていて素敵な歌ですヒマワリ
 
 
 
 
最近は、歌詞タイトルの歌詞を・・・キラキラ
何にしようかなぁと、考えるのが楽しみですヒマワリ拍手
 
 
 
こんな感じで、ブログ更新するのも楽しみですニコクローバー
まぁ、文章に中身はないですけどねあせるあせる
 
 
 
って、良いですよね・・・もみじキラキラ
こんな感じで、ブログ更新していきたいと思いますひまわりひまわり
 
 
 
ということで、明日も一日笑顔で&マイペースに頑張っていきまっしょい!!!!