皆さん、こんにちはビックリマークビックリマーク
出先から帰ってきて、今ゆっくりしています雷
 
 
 
今日も一日、お疲れさまでした音譜
仕事&学校が終わった皆さん、これから&今の皆さん・・・キラキラ
お疲れさまでした&無理せずfightですハート
 
 
主婦&主夫の皆さん、無理せずマイペースにファイトです!!!!
そしてお休みだった皆さん、楽しい一日になりましたかね??
まぁ、この状況なので楽しめたか分かりませんが・・・ルンルン
小さなことでも良いので、楽しめることを願っています流れ星流れ星
 
 
今日は、色々出かけることができたので良かったです!!
そして買いたいものが、たくさん買えたので良かったですチョキチョキ
そしてショッピング&ランチの帰りには、海へドライブでしたハートハート
ほんとに、楽しい一日を過ごすことができましたニコニコ音譜音譜
ゴディバのチョコや、ナイキの靴など・・・ビックリマーク
自分へのご褒美として、買いました恋の矢恋の矢
 
まぁ、たまには贅沢しても良いですよねアップアップ
 
 
 
そして明日も、夜勤なのでゆっくりですビックリマークビックリマーク
夜勤が終われば、もう7月も終わりですクラッカークラッカー
あっという間に、8月ですひらめき電球ひらめき電球
一人暮らしを始めて、もう1年半が過ぎました音譜音譜
あっという間で、怒涛の1年半でした!!
たまに、大変だと思うこともありますが・・・あせるあせる
とても楽しい、一年半でした合格合格
これから、1年、また1年楽しく過ごしたいと思います!!
私の目標は、この職場でこの生活を5年は頑張りたいです流れ星流れ星
そして、達成できたら今度は10年と続けたいと思いますブルー音符ブルー音符
 
 
 
まぁ、こんな感じでいったん終わりたいと思いますハートハート
それでは、残り短いですが笑顔でマイペースに頑張っていきまっしょいむらさき音符むらさき音符
 
 
 
 
それでは、またー(#^^#)音符音符