皆さん、こんにちは!!
 
今日も一日、お疲れ様ですビックリマークビックリマーク
仕事終わりの方、これからの方も・・・音譜
家事で忙しい主婦&主夫の皆さん・・・音譜
学生の皆さん、お疲れ様です&マイペースにファイトですニコニコルンルン
 
 
 
今回の歌詞は、Official髭男dismの『宿命』です!
 
この曲は、2019年の熱闘甲子園の主題歌でしたヒマワリ
この曲を聴くと、『あっ、頑張んなきゃな』って思わせてくれますアップアップ
今年は、コロナの影響で高校野球甲子園もできなくなってしまいました!
ですが今回は、各地で県大会で行われていますひまわり
今まで努力してきたことを、思い切り発揮してほしいなぁと思いますキラキラ
 
このご時世、できないことがたくさんありますが・・・音符
その中で、小さなことでもいいので・・・キラキラ
出来ることを、たくさん探していきたいと思いますハート
 
 
 
今日は、夜勤明けで帰ってきてからは、
お昼ご飯を食べた後、寝落ちしたのか・・・
時間がとっても、進んでいました!!!!
夜勤明けの日は、そんなことが毎回ですニコ音符
気づいたら、腰が痛くなるような体制になってるって感じですビックリマークビックリマーク
まぁ、しょうがないですねパンダもみじもみじ
 
 
最近は日勤より、夜勤の方がいいと思うことが増えてきましたビックリマーク
それはいけないと思うので、気持ちを切り替えて・・・あせるあせる
全力&マイペースに、頑張りたいと思いますメラメラメラメラ
 
 
 
こんな感じで、締めたいと思いますニコニコルンルン
では、また夜にでも登場したいと思います拍手雷
 
 
 
それでは、またー(#^^#)ブルー音符ブルー音符