休みでしたパンだキラキラ

 

 

はい!!!!

みなさん、こんばんはくま音符

 

今日も一日、お疲れさまでしたスマイルsei

 

仕事&学校の方、お休みの方・・・はーと?

育児家事でバタバタの方、それぞれだと思いますが・・・天気

今日一日、ほんとうにお疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!☆

 

明日も一日最後まで、自分のペースで無理せずfightですニコちゃんハート

 

 

 

 

今日は、買い物TIMEは休みでしたはっぴー天気

夕方から、お母さんと行ってきましたきゃーおんぷ

なので午前中は、ゆったりと過ごしました笑☆

 

午後からは、歯医者に行ってきましたcrml音符

虫歯が悪化して、神経までとらなきゃいけませんでしたニコちゃんハート

結構な本数、神経がないので大変ですね!!!!

まぁ、麻酔が効いて痛くなかったですすまいるおんぷ

切れたあとも、痛み止めをのんでいたので大丈夫でしたくまクローバー

来週の治療も、頑張りたいと思いますパンだキラキラ

 

ってことで、明日も早いので終わりたいと思います笑流れ星

明日も一日最後まで、みなさんが笑顔でいれることを祈っていますパン子ほし

ではみなさん、おやすみなさい(。-_-。)sssssssss

 

 

 

それでは、また明日です(*^O^*)/ハートハートハート