今回の、歌詞タイトルの曲は・・・おんぷ

King&Princeの『シンデレラガール』ですニコニコ流れ星

 

 

この曲は、キンプリのデビュー曲で・・・sei

ほんとに聴いてて、かわいい曲だと思いましたはっぴーハート

そして、この歌詞は今回のことにつながるなぁと思いましたくま音符

 

はい!!!!

みなさん、こんばんはニコちゃんsei

 

今日も一日、お疲れさまでしたきゃー・ピンクマ♪

 

仕事&学校の方、お休みの方・・・ほし

育児家事でバタバタの方、それぞれだと思いますが・・・アオキラ

今日一日、ほんとうにお疲れさまでした笑ハート

 

明日も一日最後まで、自分のペースで無理せずfightですくまああ

 

 

 

今日は、朝から買い物TIMEでしたニコちゃんsei

久しぶりに、3000円切ったので良かったですにこハート

帰ってきて、お昼ご飯TIMEが終わり・・・音符♪

ゆったり過ごして、料理TIMEでしたパン子はーと?

今日のメニューは、きのこのマリネときのこの肉巻きですきゃーaya

肉巻きは、3つだけ巻いてあとは冷蔵庫に入れましたスマイルクローバー

 

ってな感じで夕ご飯TIMEも終わり、今はゆったりTIMEですきゃー大きめ流星3

明日はアラームなしなので、ゆっくり眠れますねにこちゃま♪2

 

 

ということで、ここら辺で失礼します!!!!!!!!!!!!!sei

明日も一日最後まで、笑顔でいけますようにすまいるおんぷ

 

ではみなさん、おやすみなさい(ノД`)・゜・。sssssssss

それでは、また明日です(●^o^●)seiseisei

 

 

 

 

 

 

 

今日のやんちゃ姫ですきゃーハート