今回の、歌詞タイトルの曲は・・・sei

Hey!Say!JUMPの『Dear.』ですパンだおんぷ

 

 

この曲は、今聴いていますが・・・流れ星

メロディーや歌詞など、そしてメンバーの声が・・・音符♪

とても良くて、ほんとに泣けてきそうですパン子ルンルン

まぁ、ほんとに素敵な曲ですニコニコ音符♪

久しぶりに聴くと、ほんとに良いなぁと思いますねcrmlほし

いつか、コンサートにいってみたいなぁって思いますスマイル♪

 

 

 

はい!!!!

みなさん、こんばんはきゃーカーネーション

 

今日も一日、お疲れさまでしたスマイル♪2

 

仕事&学校の方、お休みの方・・・音符

育児家事でバタバタの方、それぞれだと思いますが・・・天気

今日一日、ほんとうにお疲れさまでしたニコちゃんハート

 

明日も一日最後まで、自分のペースで無理せずfightですくまキラキラ

 

 

 

今日も朝早かったですが、ちゃんと朝ご飯を食べれましたすまいる☆

そして家事TIMEも終わって、料理TIMEが始まりましたスマイルキラキラ☆

大根&なんこうの煮付けを作り、その後は買い物TIMEでした笑おんぷ

まぁ、買いたい物は無事に買えたので良かったですきゃぁ~花

そして帰ってきて、お昼ご飯TIMEが終わり・・・!!

少しお昼寝TIMEをし、お弁当の準備TIMEでしたにこはーと

そしてやんちゃ姫TIMEが終わり、夕ご飯TIMEが終わって・・・クローバー

今は、ゆったりTIMEでブログ更新中ですスマイルはーと?

 

 

ざっくりしてますが、やんちゃ姫TIMEと夕ご飯TIMEの間はすごい空いてますにこちゃまsss

まぁ、夕ご飯は遅かったですが良いですねニコちゃんアオキラ

 

 

では、あまり夜更かしはできませんので、ここら辺で失礼しますきゃー・ピンクマハート

明日から、4連勤ですが全力&気合いで乗り切りたいと思いますすまいるsei

 

 

ではみなさん、おやすみなさい(。-_-。)sssssssss

 

 

それでは、また明日です(*^O^*)/sssssssss