買い物TIMEでしたすまいるルンルン

買いたい物を、ちゃんと買えたので良かったですパン子音符♪

 

はい!!!!

みなさん、こんばんはニコちゃんアオキラ

 

今日も一日、お疲れさまでしたニコちゃんクローバー

 

仕事&学校の方、お休みの方・・・sss

育児家事でバタバタの方、それぞれだと思いますた・・・はーと

今日一日、ほんとうにお疲れさまでしたにこキラキラ

 

明日も一日最後まで、自分のペースで無理せずfightですにこはーと?

 

 

今日は、休みですがいつも通り朝は早かったですくまおんぷ

お弁当作りTIME&朝ご飯TIMEが終わり・・・ハート

家事TIMEが終わって、買い物TIMEでしたきゃー・ピンクマ花

 

帰ってきて、片付けてからゆったりしていましたきゃぁ~天気

お昼ご飯TIMEが終わり、料理TIMEでしたすまいる天気

今日のメニューは、きんぴらごぼうでしたニコニコ音符♪

作り置きではなく、明日のおかずにしたいと思います笑♪

今日は作り置きはなく、お弁当の準備TIMEで終わりました!!!!!!!!!!!!!流れ星

 

 

 

そして、やんちゃ姫TIMEが終わり、夕ご飯TIMEが終わって・・・ハート

今、ゆったりTIMEが始まり、ブログ更新中です笑ハート

まぁ、明日も朝が早いのであまり夜更かしできませんが・・・おんぷ

2時間ぐらい、ゆったりTIMEを過ごしたいと思いますはっぴーsei

 

 

まぁ、こんな感じで終わりたいと思います笑音符

明日も休みなので、ゆったり過ごしたいと思いますおんぷきゃー

そして、みなさんが最後まで笑顔でいけますようにパンだハートハート

 

 

ではみなさん、ハートハートハートハートなさい(。-_-。)夜空sss夜空

 

 

 

それでは、また明日です(*^O^*)/seiseiああ