やっほー(*^ー^)ノ

先ほど、DVDを見終わりましたsmile はぁと
何を見ていたかというとa- a-

(名探偵コナンはーと8  劇場版 迷宮の十字路音符)
見てましたヾ(@°▽°@)ノ 久しぶりに見ました

見返すのもいいですねo(^-^)o ハート
とっても、楽しかったですにこちゃんビックリ

ってことで、明日は休日最後です音符
充実で、HAPPYハッピィ☆ クローバー で、笑ってにこっ♥akn♥
過ごせたらなぁと思っていますヾ(@°▽°@)ノ らぶ

そして、皆さんも充実して、H A P PY クローバーで、
笑ってきゃー 笑(ピンク) 過ごすことができますように(*^ー^)ノ

では、またあしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ あした




愛ちゃんハート と ガキさんハート だよ桜
りんご年の絆すごいよねにこハート
これからも大切にしてほしいです嬉しいLOVE