こんばんは(*^ー^)ノキラきゅんっ


先ほど、夕食を食べ終わったよニコニコ*花*

今日の、夕食のメニュ-は!?!?


(肉味噌丼、かにのふんわり蒸し、りんご)だったよsmileハート

肉味噌丼ゎホントにちょっとピリ辛で美味しかったよニコニコびっくり


りんごは、最初ゎ苦手だったけど、食べれるようになったよハート

ホントに、寮母さん達のおかげだよにこちゃんはーと感謝してますアリガトウ


りんごの他にも食べれるようになったものはいっぱいあるよ!


これからも、もっと感謝しながら食べるようにしたいと思います花

今日の、ちょっとした幸せと感謝でした(*^ー^)ノwハート☆


そして、かっこ(上)ワールドカップバレ-2011かっこ(下)

19時から始まっているのでビックリマーク

応援したいと思います(*^ー^)ノはーと

今日は、絶対に勝ってほしいです!


では、またあとでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおわり


☆syauekiの日々のブログ☆


今日の夕食だよニコニコハート

ホントに美味しかったですキャハハ音符

とっても幸せクローバーな時間でしたキャッ☆