こんにちは(*^ー^)ノ四つ葉

先ほど、学校学校終わって、まっすぐ帰らずビックリマーク

買い物に行ってきましたo(^▽^)o音符


何を買ってきたかというと!?!?

『食料品、洗顔、化粧水、日焼止め』を買ってきたよキャハハ

そして、そのまま歩いて帰ってきましたニコニコアオキラ


とっても、荷物が重くて疲れましたえへへ…↓↓

まぁ、でもたまには歩くのもいいなぁと思いましたきゃ花


明日は、お昼晴れから学校学校なので頑張りますニコニコキラキラ

では、またあとでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノきら



☆syauekiの日々のブログ☆


今日は、この子に頼りましたきらきらハート

飲み物にこの子って笑