こんばんは(*^ー^)ノキラキラ☆


今、夕食を食べ終わったよニコニコキラキラ☆


今日の、夕食ゎ自分で作ったよ星

いつもゎ、寮母さんが作っているのでビックリマーク

毎日、寮母さんに感謝ですニコニコハート


そして、今日のメニュ-は!?!?


『野菜炒めと、ご飯、お味噌汁』だよニコニコあげ

久しぶりに、料理をしました(*^ー^)ノおんぷ


久しぶりの料理ゎ楽しかったですWハート

でも、簡単に炒めただけなんだけどねあせる


次ゎ、ちゃんとした料理ナイフとフォークができるように

頑張りたいと思います(*^ー^)ノきら

てことで、ここらへんで終わりたいと思いますニコニコ

明日は、学校学校なので頑張りたいと思いますきらきらハート


では、明日1日、充実して、HAPPYクローバー

過ごせるように頑張りたいと思います♪


皆さんも明日が充実して、幸せクローバーに過ごせるよう

祈っています(*^ー^)ノびっくりでは、またあしたきゃぁ~またあした



☆syauekiの日々のブログ☆


カルピスが売り切れていたのであせる

今日ゎ、ココアを飲みました好

寒い日ゎ、またよろしくねニコニコあげあげ