こんばんは(*^ー^)ノ音譜

今日も、遅めの更新ですショック!あせる

今日は、遅めの起床でしたニコニコビックリマーク

でも、いっぱい眠れたからぐぅぐぅ

いいとしようヾ(@°▽°@)ノキラキラ

そして、今日は友達とクレープを

食べに行きました(*^ー^)ノラブラブ

チョコクッキー味のクレープを食べましたニコニコ!!

とっても美味しかったですヾ(@°▽°@)ノラブラブ

それから、ドーナツやアイスも食べに行きましたニコニコキラキラ

とっても、美味しかったですニコニコLOVE

今日は、テーマのとおり、プチ食べ歩きの旅でした(*^ー^)ノラブラブ

いっぱい、食べたから太っちゃうかなぁガーン汗

明日から、頑張ればいいっかニコニコ!!

まぁ、今日は楽しかったからいいよねニコニコドキドキ

明日も、休みなので充実した1日を

過ごせたらいいなぁと思います(*^ー^)ノ音譜

みなさんも、充実で幸せな日を1日過ごせたら

いいなぁと思います(*^ー^)ノビックリマーク

ってことで、ここらへんで終わりたいと思いますニコニコ音譜

今日は、初めての長文でしたニコニコ音譜

たまには、長文もいいよねキラキラ

では、また明日ねぇ(*^ー^)ノ音譜



syauekiさんのブログ



ゆかちゃんドキドキ と Nなっちドキドキ だよニコニコ音譜

二人の絆は深いよねニコニコラブラブ