Marshmallow dayやばかったーーー!!! | ~BLOG,for the Mr.Children or LIFE~

Marshmallow dayやばかったーーー!!!




待ちに待った

「Music Lovers」の

ゲストの

Mr.Childrenが......!!!



Marshmallow day最高だったなぁ。

もうヤバい。

眠たかったのに、
眠気が一気にとんだ。笑

(* ̄Oノ ̄*)

歌詞書き出してみました。
間違ってるかも。笑


Marshmallow day

レーシングカーのエンジンみたいな
唸りを 高鳴りを 胸が上げ
中心に向かって突き上げるよ
You're beautiful It's marshmallow day
まるで3D映画
ハリウッドから飛び出したようなSmile
次第に惹き込まれて 自分を見失うよ
チューインガムの味のように
消えてなくなったりしないでよ
甘い想いが膨らみだしてる
注意深く そして狂おしく
君の感触を噛み締めよう
everything is a taste of you

もっと他にすべきことがあると
分かってても手に付かない
高台の鐘が鳴り響くように
You're beautiful こだましてる
何一つの不自由もなく 最近過ごしてたのに
今や君のいない世界を 想像して怯えるよ
睡眠不足が続く日でも
君に逢えるのなら飛んでく
その瞬間を待ち焦がれてる
チューニングを君に合わせて
同じ歌を口ずさもう
everyday I sing for you

柔らかな体温に触れる時 心は天空を飛んでる
Ah このまま死んでしまえるなら
それが良い 君の吐息 甘い雰囲気に埋もれて
チューインガムの味のように
消えてなくなったりしないでよ
甘い想いはまだ膨らんでる
注意深く そして優しく
君の感触を噛み締めよう
everything is a taste of you

チューニングは君に合わすよ
幸せな歌を歌ってこう
everyday,I sing for…
everything is a taste of…
everyday,marshmallow day