どうも社長副社長のうーすけです。



体調不良ゆえお医者様に行くと、診察室に入るや否や僕の咳込む姿を見て
『あー、こりゃインフルエンザだな。最近特に多いんだよ。』
と一蹴されました。
いやまだ何も診察してないやないかと心の中でツッコミながらも診てもらうことに。



遠くの病院に行くのが面倒臭くて近くの小さめの病院で済ましたのですが、担当の先生がすごい高齢のおじいさんで冒頭の始末。



さらに『予防注射打ちましょうか?』と言われ
『あのー、予防出来てなかったからインフルエンザになったので今更って感じなんですけど』
と答えると
『ははは、面白い事ゆうね』とかゆう始末。



何も面白くないまま診察を終え、とりあえず薬を飲んでおきなさいとの事で帰って来たのであります。



なんかインフルエンザの種類もソ連型やらなんやら色々あるみたいで、毎年聞いている話ですが今年のインフルエンザは質が悪いらしいので皆さんもご注意を。