こんばんわ、9月9日テストの前日・・・ではなくてテストの日の真夜中ですね、一応9月10日から14にかけて期末テストがあります。今日は社会、数学、音楽です。数学はまぁ公式やらやり方さえ覚えてれば出来るので多分平気、社会は何んとなくで乗り切るつもりです。音楽に関してはなにも言うまい。無理です。はいキョーミのないものを勉強しろとか無茶ですワ。


さて、毎朝遅刻三昧で、保健室直行のような毎日。しかし定期テストぐらいは普通に登校、まぁとどのつまり朝動くの面倒なだけなんですけどね。ただ早起きしねぇと頭回らないので早めに起きます。ええ、起きますとも8時に


毎朝自室で支度をしているわけですが、ええリビング出たらデカイ蝿が大量に湧いてました。台所の天井みたら8~10匹もいるとかやめて、気持ち悪い、殺虫剤デモ死なないとかどうなってんの、つーか部屋に二匹入ってきて、一匹は手で思いっきり叩いたら即死でしたわ、なんか赤い血出てたよ、おーきめぇ。


つーか親が部屋の掃除しない、引きこもってる、家事しない、飯の代金よこさないで、ここ2日は昼抜きですわ、正直つれぇ、まぁここ以外に住む場所ないんで今はまだこのままでいいんですけどね・・・