今更だけど自分のスペック。


神奈川県在住。  あだ名はええ、『社長』です。ふざけんあ、ちきしょうメ。


男  身長160cmぐらい、それに加えて体重が60kgオーバー、太ってねえ?


苦手な教科、英語、中2中間で18点とか取った、もう奇跡だとか親に言われt。得意教科、強いて言えば数学デス


苦手なもの 虫、運動、キノコ、電車の乗り換え。 好きなもの ゲーム、睡眠


好きなゲームのジャンルはシューティングですけど、某弾幕ゲーはeasyがやっとだった。他は格ゲーかな、家庭用の。まぁ友人宅でやっただけですけど、あとはRPG、自分の腕とかあまり必要でないのが多いし。


運動嫌いだけど、バスケとかサッカーとか好き、するのが好き、部活入ってないケド


体力がない、1500m走りきるのに約10分、1分150mの計算 ちなみに50mの記録は8秒10とかだった。致命的すぎる。


動物大好き、主に小型だけど、犬とかスンゲェ好き、子犬とかかわいすぎる。


眼が悪い、目つきが悪いとかじゃなくて、視力が裸眼で0,02だった、一度メガネ無くして学校行ったけど授業出来ないよママァン、


っとまぁこんな感じ、決してネタがなかったとかzy(ry