8月13日金曜日、夕飯食ってうたた寝してたら夜中の2時ごろに友達から電話が・・・友「今日7時ぐらいから秋葉原イコウゼwww」  「え?あ、ちょwまw」 友「決定な、んー、駅までチャリでそっから電車だから金調べて持ってキテ」


ッテな感じでほぼ強制、まぁ自分も行ってみたかったのはある(*´д`*)


しかし2時から寝ると絶対7時なんぞに起きれるわけがない、つーことはなんだ、また徹夜か!死ぬる・・・とか思ってたら案外すぐ7時は来た、準備して急いで行って来た。


近場の駅→澁谷→秋葉原と行った。近くの駅に着いたのが7時30分、あれ?通勤ラッシュジャネ?案の定満員ちかい、自「なぁ、なんで夏休みに通勤ラッシュ体験しなきゃあかんの?」 友「思い出作りwww」


うん、まぁ行きは順調でした。  さて、秋葉原に着いたはいいのですが、いかんせん、自分は数年ぶり、友人は初めて、ああ、これ、迷子フラグwwwうん、まぁ、全然分らん。。。


でまぁ、友達に、何見に来たん?って聞いたら。「オタ芸が見たい」 ・・・・え、ドコ行けば見れるんだr


しかし、まぁね、朝8時30分ごろに着いたけど、ドコもあいてない・・・近くに会ったヨドバシ?ですら9時開き、とりあえず、グルグル周ってました。適当に開いてる店に入ったんですけど、友達はそこまで入りこんでないんですけど、自分はチョット入ってるんですよ、アニメとか好きですシ、ゲームも好きですしね。


まぁあるやつが大体分ってしまった。ちょっと怖し、友達はほとんどわかって無かったみたい、しかし久しぶりに44時間歩きっぱなしだった、足疲れたので、1時ごろに帰ることに、


さて、ここで事件が秋葉原→澁谷の切符を友人が紛失、そして、澁谷から近くの駅に行く電車のホームが分らなくなった、もう駄目だ、疲れてるんですネ、まぁ、無事帰ってこれましたケd



いやぁ、楽しかった、また行きたいデス