3月17日(土)18日(日)に長浜市四ツ塚町にて、
お客様のご厚意にて、「吹き抜けと無垢材の家」
完成見学会を開催致しました。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

悪天候にも関わらず多くの方にご来場いただきました。

玄関では大沢たかお氏の等身大パネルが
お出迎えです。
私と見間違える人が続出…はしませんでしたが、
たまにおられましたw

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

無垢材の床や、暖かい床暖房、ホビールームや
収納の多さ、二階の多目的リビングなど
多くの見どころのあるお宅です。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

インスピレーション書道家のごくうさん。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

来場者の方にオリジナルメッセージを
書いていただきました。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

私も書いていただきました。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

「覚悟」を持って、しかしながらたんたんと、
自分のまわりに集まってきた人たちのために
やれることをやり抜く「愛の男」だそうで…
照れますがな…w

こちらは、フードコーナーです。
大阪ガス様のご協力により、調理実演を
開催しました。
肉まんやぜんざい、揚げたこ焼きなどを
召し上がっていただきました。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

悪天候の中、本当に沢山の方にご来場
いただきました。
また、多くのOB施主様にもご来場いただき、
まことにありがとうございました。

お施主様のH様、ご協力いただきました
大阪ガス様、岡島ハウス産業様、ZTV様、
本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで無事に開催させて
いただくことができました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。