皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

㈱宮本組及びGLホーム滋賀東店は、
1月5日(木)までお休みをいただいておりますが、
私にとっては今日が2012年の初出社です。

今年は弊社にとって創業35周年の記念の年です。
それに絡めた各種イベントも開催していきたいと
考えております。

さて、今月から3月31日まで、
2012新春ララカジキャンペーン を開催します。
家のことがもっと楽しくラクになる、
「ララカジライフの家づくり」がテーマです。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

実は昨年末に私の母親が入院したために、
家事や家のことを全て私がやらなくてはいけなくなりました。
主婦の大変さが身に染みて分かりました…ヒィー

そんな毎日大変な主婦の方が、楽しくラクに
家事ができるようにという想いから生まれたのが、
「ララカジライフの家づくり」です。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

新春ララカジキャンペーンは、弊社展示場で
1月6日(金)より開催します。
また、1階全館床暖房で大変暖かいです。
お気軽にご来場下さい。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。