家づくりカフェ「W発電二世帯住宅完成直前見学会」に
多くのご来場ありがとうございました。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

折込チラシも入れずに、夕刊の広告とDM、
近隣ポスティングのみの事前告知でしたが、
約30組の方にご来場いただきました。

ご来場の方には、工事途中の様子をご覧いただきました。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

カフェコーナーでは、大阪ガス様のご協力により、
焼きたてメロンパン、ホットドッグ、肉まん、ぜんざい
等をお出ししました。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

まるで石原軍団のようです。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました。
ご協力いただいたお施主様のS様、大阪ガス様、
ZTV様、まことにありがとうございました。

今年のイベントはこれで最後となります。
また、次回の家づくりカフェは、1月28日(土)・
29日(日)に長浜市四ツ塚町にて開催予定です。