すっかり寒くなってきましたが、出張続きでなかなか
更新ができていませんでした…汗

さて、11日(土)・12日(日)の二日間、大阪ガスディリパ彦根 にて
「秋の新築リフォームフェア」が開催されています。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

長浜や彦根の工務店数社が参加しています。
弊社からは、堀江、和宇慶が二日間対応させて
いただいております。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

ネイルアートや風水相談も開催されています。
自称A○Bの和宇慶さんも女っぷりが上がったと
喜んでおりました。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

私も風水で見てもらいましたが、来年は「吉」とのことです。

明日も開催していますので、遊びに来て下さいね。