先日開催しました「ディリパ彦根&秋のみかん狩り
ホテルランチバイキング付バスツアーin名古屋」
のご感想及び、宮本組に対する印象を
お聞かせいただきました。


■社長様はじめスタッフの皆様によるおもてなしに、
楽しい一日となり家内共々喜んでおります。
有難うございました!(彦根市N様)

■毎年親切にしていただき、皆さまにお会いできるのを
楽しみに参加させていただいております。(彦根市N様)

■お世話になりましてありがとうございました。(長浜市T様)

■立派なホテルでのバイキング、子供たちにも記憶に残る
思い出となったと思います。(長浜市N様)

■親しみやすい気楽な会社だと思います。(米原市T様)

■何事も親切に対応していただいております。(彦根市K様)

■社員の方一同、優しく対応していただき嬉しく思います。(長浜市S様)

■2度目の参加ですが、前回より楽しかったです。アットホームな会社。(長浜市I様)

■社長様始め、スタッフのみなさんが親切でとてもよかったです。(長浜市K様)

■社員の皆さん親切で明るい印象です。いつもありがとうございます。(長浜市F様)

■スタッフが可愛くてとっても爽やかです。(長浜市N様)


他にもたくさんのお声をいただきました。
どうもありがとうございました。
また、至らない点も多々あったと思いますが、
次回はもっと喜んでいただけるように社員一同頑張ります!

来年また開催する予定ですので楽しみにお待ち下さいワクワク