秋のバスツアー第二弾です。
お昼は名古屋マリオネットアソシアホテルで
ランチバイキングです。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

15階からの名古屋の街です。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

総勢80名です。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

私のデザートデザート

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

参加者の方にも大変ご満足いただけたようです。

ランチバイキングの後は、蒲郡オレンジパーク にて
みかん狩りですみかん

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

みかん狩りゾーンまで徒歩です。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

予想以上のアップダウンで、かなりハードでした汗
スーツに革靴で来る場所じゃないですね…
この日は気温も高く、かなり汗だくになりました。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

みかんと中川次長。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

参加者の方で記念撮影です。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

皆さまお疲れ様でした。


P.S みかん狩りはスポーツですw