長浜市S様邸は今週より上棟(フレーミング)です。

$うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

土台設置や断熱材の敷き込みを行いました。

$うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

お施主様のS様も見に来られました。

$うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

S様、今後とも宜しくお願い致します。

また、先日DKリフォーム工事が完了しました
彦根市N様ご夫婦がご来社されました。

施工写真はコチラ

N様とは、新築工事をご依頼いただいた30年前からの
お付き合いで、ありがたいことに、何かあると弊社へ
お声掛けいただいております。

今回のリフォーム工事も「お世話になったので、
ご挨拶に伺いたい」とおっしゃっていただき、
こちらが恐縮してしまうほど大変喜んでおられました。

ここのところ何かと気が滅入ることが多かったのですが、
このようにお客様に喜んでいただけると、全てが報われる
ように思いますニコ
S様、N様本当にありがとうございます。
おかげさまで、日常に彩りが加わりました。