7月1日は琵琶湖の日 です。

1981年に制定されて以来、

今年で30周年を迎えるということで、

関連イベントも開催されるようです。


滋賀県では、毎年琵琶湖の日に

琵琶湖岸の一斉清掃が行われます。

毎年、滋賀県宅地建物取引業協会として

参加していますが、今年も弊社からは、

私を含めて3名が参加しました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


まずは、豊公園に集合です。

バスでさいかち浜付近へ移動し、周辺の

清掃を行いました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


市内の園児たちも参加です。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

琵琶湖をこよなく愛する橋本社員が初参加。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

落ちるなよー落ちる


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


ゴルフをこよなく愛するN不動産のK社長は

水中で大活躍されていました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


回収されたゴミ。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


皆様暑い中、お疲れ様でした。