週末に開催させていただきました、

家づくりカフェ「ためになる構造見学会」に

多数のご来場ありがとうございました。

天候にも恵まれて本当に良かったです晴れ


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


ご来場いただいた方には、ドリンクを飲んで

いただきながら、くつろいでいただきました。


コーヒーにキャラメルシロップやチョコシロップで

お絵かきを…


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


工事中の今しか見ることができない構造体に

ついて分かりやすくご説明させていただきました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


お子様にはアニメを。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


多くのご来場ありがとうございました。

完成見学会は8月頃に予定しております。


ZTV様、今回もお世話になりまして

ありがとうございました。

M社長、K社長ご来場いただきまして

ありがとうございました。


当日の様子はこちらからもどうぞ。

ホリパン日記

リカちゃんのひとりごと