長浜市四ツ塚町にて、6月4日(土)5日(日)に

開催のイベント の看板ができました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


作成した、営業設計課の和宇慶さん

出来栄えを確認中


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


こういうことは、やはり女性の方が適任ですね。


なお、ご来場の方には、ポイントをためると

素敵な賞品が当たるスタンプカードをお渡し

させていただく予定です。


制作しているのは、「ブログの女王」大野さん です。

やはりこういったことも女性が適任ですね。


各自がそれぞれの得意分野で能力を発揮

してくれれば、大きな力になると思います。

全員で力を合わせて来年の35周年に向けて

頑張りましょうアンパンマン