丸岡君と一泊二日で東京都内へ

研修に行ってきました。


研修終了後、くたくたになった我々は、

宿泊先の近場で食事をすることにしました。


歩道を歩いていると、こんな看板が目に。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


看板の横には、何だか雰囲気のある階段が…

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


階段の途中にお店の入口がありました。

まさに隠れ家的なお店。

ということでこちら へ行くことにしました。


店内は、白と黒を基調にした落ち着いた

雰囲気です。

何故かどや顔をしている丸岡君どや顔


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


基本的にはイタリアンのお店のようでした。

ピッツァ好きの私にはたまりませんたまらん


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

スタッフの方も、とても親切におもてなしして

いただきました。

ありがとうございました。


お店は、目黒駅からすぐです。

皆様も機会があればぜひ行ってみて下さい。


帰り際、シェフ自らお見送りしていただきました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


また、丸岡君は今度の構造見学会 で、

早速、研修の成果を見せてくれることを

期待していますファイト