長浜市内の賃貸アパートの外壁塗装工事中です。

お天気が良くてひと安心です太陽


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


ご入居者様にはご迷惑をおかけしますが、

あと数日間宜しくお願いします。


アパート・マンションのオーナー様や不動産会社様より、

今回のような外部改修工事(屋根・外壁改修など)や、

お部屋内部のリフォーム工事を、年間数十件のご依頼を

いただいております。

今後とも宜しくお願いします。



昨夜は、たまたま遅くまで社内に残っていた

橋本社員を強制的に(?)連行しました。

行き先は、本人の希望によりこのお店 へ。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


最後のシメは小籠包で。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


かなり熱かったらしいが…


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


すぐさま二つ目にチャレンジ。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


ちなみに、私がオーダーした皿うどんは

かなりのボリュームがありました。

ごちそうさまでした。