今年度の目標のひとつに、

「社内コミュニケーションの充実」を掲げました。

その一環として、長浜市の多喜寿しさん にて、

4月入社の和宇慶さんと、今月末で退社される

角川さんの歓送迎会と、次長昇進の中川さんの

お祝いを兼ねて開催しました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


幹事は、去年の新人の丸岡君。

入社してまだ一年ですが、もう何年もいるように

感じてしまうくらい馴染んでいます。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


私もひとこと話させていただきました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

青木部長の乾杯の後、美味しそうな料理が

次々と運ばれてきました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


営業設計課配属の新入社員の和宇慶さん。

沖縄出身だけに、かなりの酒豪(?)


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


今月末で退社される角川さん。

あと一週間宜しくお願いします。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


新次長に挨拶する若手二人にたいして、

中川次長「かかってこいや!」


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


呑めない青木部長は堀江次長に注ぎ注ぎ。

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


途中からカラオケ大会にカラオケ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


中川次長も熱唱sei

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

ラッパー(?)の磯崎さん。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


何だかミョーな踊り(?)の堀江次長。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


歌う青木部長♪


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


茶碗蒸しを5個平らげていた橋本社員。

お腹は大丈夫かビックリ


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

社員を代表して堀江次長から角川さんに

花束の贈呈です。

今までお疲れ様でした。今後も外部から

ご協力よろしくお願いします。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

最後は中川次長よりスピーチ。

負担は増えますが、これからも宜しく

お願いします。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


幹事の丸岡君、大野さんはお疲れさまでした。

おかげで、皆とても楽しい時間を過ごすことが

できました。

どうもありがとうThank you