総勢7名で長野県松本市まで、車で

日帰り主張に行きました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


GLホーム松本店さんを見学させていただきました。

菊池社長自らご丁寧にご説明していただきまして、

大変参考になりました。

また、建築中の現場も見せていただきまして、

ありがとうございました感感謝


松本は桜が満開でした。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


松本といえば、やはり蕎麦。

という訳で、お昼は新人の和宇慶さんの

チョイスしたおそば屋さんへ。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


大変美味しかったです←うまい


☟食べてるシーンが一番似合うのはやはりこの人。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


GLホーム松本店さんの後は、国宝松本城の

見学に行きました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


☟んで、どこ行ってもやっぱり食べてるこの人…

指差す先には…


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


同じく食べてる青木部長、中川次長、

丸岡君、新人の和宇慶さん。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


ちなみに、帰りは高速のSAに寄るたびに

常に何か食物を食べていました…食べすぎ


夜9時半頃には無事に帰社しました。

皆さん、お疲れ様でした。

そして、松本で見学したことを、これから

存分に仕事に活かして下さい。