朝から若手社員達が先日の神戸バスツアーの

ミーティング(反省会)を実施しておりました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ
                ※撮影 中川


弊社では、三年前から新卒社員の採用を

本格的に実施してきました。


2008年入社 橋本(工務)

2010年入社 丸岡(設計)・大野(総務経理)

2011年入社 和宇慶(設計)


彼らのような若いプロパー社員達が、

近未来、それぞれ会社を背負って立つ

存在になってくれることでしょう。

また、そのように環境を整えていくことも

私の重要な仕事のひとつだと考えてます。


今年度は、年齢・役職問わず、私が必要だと

判断した研修等であれば、どんどん受講して

もらいますので、インプットしてきたものは、

アウトプットして社内で共有化し、各自日々の

行動レベルにまで落とし込むようにして下さい。


私も負けずに進化し続けたいと思います。