HDC神戸&ハーバーランド

ランチバイキングバスツアーも

いよいよあとわずかとなりました。


バス出発までの時間は、ハーバーランド

での自由行動です。

風は冷たかったですが、神戸の街は

とても美しかったです。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

「ともだちかっビックリ

よく見たら全然違うキャラでした。

ハーバーロードを練り歩いていました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


そして、バスは帰路へと。

1号車は、最後は部長の青木より

御礼の挨拶です。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


長浜へ到着したときには、

もうすっかり暗くなっていました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


ご参加の皆様、大変寒い中、朝早くから

遅くまでお疲れ様でした。

ありがとうございました。


また、今回のバスツアーにご協力いただきました

岡島トーヨー住器様、アールクレエ様、

ZTV様、サントリー様、ダイドードリンコ様、

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


ご参加様の声(アンケートより抜粋)


■子供が楽しんでいました(長浜市I様)

■営業マンの顔と名前が分かったので何かの

  時は頼みやすくなりました(長浜市I様)

■社員さんが皆明るくて気持ちが良い(長浜市M様)

■親切・丁寧な対応をして下さり、嬉しかったです(長浜市I様)

■ビンゴが楽しかったです(愛荘町K様)

■社員の皆さんが仲良い会社だと思いました(長浜市H様)

■大変良い印象を受けました(米原市K様)

■スタッフの方が皆親切で楽しい一日を過ごせました(長浜市M様)

■スタッフの方の一生懸命ぶりが良かったです(彦根市N様)

■交通渋滞で予定が短くなったり色々大変でしたが、

  スタッフ様のお陰で楽しかったです(長浜市U様)

■楽しみにしています。また次回も宜しくお願いします(長浜市I様)

■ショールームが楽しかったです(長浜市K様)

■皆様親切に案内していただき感謝しております(彦根市N様)



また、時間が足りなかったというご意見も

多数いただきました。

大変申し訳ございませんでしたごめんなさい

次回は、より楽しんでいただけますように

頑張りますので、これに懲りずにご参加

いただければと思います。


次回バスツアーは秋に開催予定ですので、

どうぞ宜しくお願い致します。


社員の皆さんもお疲れ様でした。

事前の準備から当日の急なスケジュール変更

など色々大変でしたが、皆がベストを尽くして

くれたので、お客様にも喜んでいただけたと

思います。


次回も宜しくお願いします。