1時間の遅れでバスはようやく

神戸へ到着しました。

急遽スケジュールを変更し、午前の内容を

時間短縮して午後に組み込みました。


よって、まずは、ランチバイキングからの

スタートとなりました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


貸切の店内はほぼ満席でした。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


皆様、ご満足いただけましたでしょうかどう?


バイキングの後は、順次、JR神戸駅前の

HDC(ハウジングデザインセンター)神戸へ移動です。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

まずは大阪ガスディリバ神戸へご案内。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


上戸彩さんのお出迎え。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


キッチンなどの設備機器の展示や、

着衣のままミストサウナ体験などができます。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


その後は、INAXショールームへと移動し、

最新のおフロやトイレなどをご覧いただきました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


ショールームの方の接客態度や話し方は、

我々にとっても非常に参考になります。


その後、館内での自由行動を経て、いよいよ

ハーバーランドへと繰り出します。



続きはまた明日。