会社は今日が仕事始めです。

朝礼の後は、部長・次長・課長と共に、

挨拶まわりと商売繁盛と家内安全で知られる

岐阜の千代保稲荷 (おちょぼさん)

お参りに行ってきました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


お正月だけあってさすがに大勢の人で

ごった返していました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


入口の鳥居から神社までの道には、

沢山のお店が立ち並び…


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


お参りが終わる頃にはお昼を過ぎていましたので、


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


名物の串カツをいただきました。

串カツは、ソースと味噌の二種類があり、

おでんは味噌味でした。


4人とも美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

しかし、お店の方は、1日に一体何本の串カツを

揚げているのだろう…?

思わず、そう思うくらい忙しそうな店内でした。


とにかく、今年が最高の1年になるように

前進あるのみで頑張りますがんばろー!



ではでは。