2010年忘年会を長浜市内の

「能登」 さんにて行いました。

個人的には、おそらく今年最後の忘年会です。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


10月よりアルバイトから正社員になった

大野さんと、11月より入社された大辻さんの

歓迎会も兼ねて行いました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


幹事のリーダーは入社3年目の橋本社員。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


☟鍋奉行の中川課長。
うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


☟橋本チームはすき焼きが焼肉状態に…
うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


☟やはりお店の方は手慣れてますね
うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


☟こちらはお刺身。
うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


もうすぐ誕生日の丸岡社員。

胸には「ハンドルキーパー」の名札(?)が。
うぬぼれ社長のオフィシャルブログ  


☟やはりイジられていた橋本社員。
うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


ごちそうさまでした。

能登さん、遅くまでありがとうございました。


今年もあとわずかとなりましたが、

最後まで気を抜かずに新年を迎えましょう。