滋賀県宅建協会青年部の研修会が
近江八幡市にて開催されました。
会場はコチラ

開催前に近江八幡駅前でお昼ごはんを
食べて、更にミスドにてドーナツを食べ、
研修前にお腹がいっぱいになってしまいました…


$うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

滋賀県中の宅建業者が集まるこの研修会。
司会進行は、本番はともかく練習場では絶好調の
ゴルフ大好きのN不動産のK社長。


$うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

研修の第一部は、元ラグビー日本代表、現香川大学客員教授、
大八木淳史氏の講演でした。
「勇気のなかに」というテーマで、眠気を吹き飛ばす
熱いお話を1時間半にわたりお聞きしました。


$うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

その後は、分譲・賃貸などブースごとに分かれての
分科会があり、日々の営業活動や業務などについて
ディスカッションを行いました。

年一回の貴重な機会なので、多くの方と名刺交換や
情報交換をさせていただきました。
ありがとうございました。


ミスチルの二年ぶりのアルバムがでました。
個人的には、「擬態」「Prelude」という曲が特に良かったですね。





ではでは。